2012年3月20日火曜日

ヴェンゲーロフが10月に来日するそうです

こんにちは。千葉です。

えっと、先ほどフリーペーパーの「ぶらあぼ」を流し読みしておりましたら、この10月にマキシム・ヴェンゲーロフの来日公演が行われる由の告知が、P.128のいわゆる二色の、地味な広告で掲載されておりまして。
10/5に京都コンサートホール、10/6に昭和女子大学人見記念講堂、同一プログラムの模様。「クロイツェル」と無伴奏パルティータの第二番では、どちらがメインになるんでしょうねえ…
(広告の曲目掲載順は上からヘンデル→ベートーヴェン→バッハ)

公演概要についてはリンク先でご確認いただくとして(同じソースによる情報と確認済み)。千葉も存じあげない主催者様でいらっしゃいますので、オフィシャルサイトなどは見当たらないものですから、千葉の責任で見たまんま先行受付の情報を転載しておきます。こっちは個人のサイトなので(笑)。

以下広告より書き起こし。間違っていないとは思いますが、よろしければ念のため最新の「ぶらあぼ」 2012年4月号のP.128をご確認いただければ幸いであります。

************

先行受付案内 魔弓・完全復活!
肩の故障から5年ぶりのカムバック

マキシム・ヴェンゲーロフ(ヴァイオリン)
ピアノ=イタマール・ゴラン

ヘンデル:ヴァイオリン・ソナタ第四番 ニ長調
ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第九番 「クロイツェル」
J.S.バッハ:無伴奏パルティータ第二番

10/5(金) 7:00PM 京都コンサートホール
10/6(土) 6:30PM 東京/人見記念講堂

S:10,000円 A:8,500円 B:7,000円 C(P):5,000円

主催者先行受付 MVチケットの件名で…下記をお知らせ下さい

FAX:050-3712-9556 Mail:(千葉註:ここはリンクとさせていただきます)

1.カタカナ氏名 2.携帯電話 3.FAX or メールアドレス
4.希望公演(京都 or 東京) 5.希望券種(S~C) 6.枚数

主催:Flagship Japan 050-3633-6951

※下記チケットセンターでも取り扱い(千葉註:先行受付なのか、一般発売なのかは判断できかねましたため、ここの記載場所を変えて主催者表記と入れ替えてあります)

京都コンサートホール 075-711-3231
東京文化会館 03-5685-0650

*************

以上、見つけてしまった情報のご案内でした。詳しくは主催者さまにご確認くださいね~(というか、これ以上のことはわかりませぬ)。では。

※情報更新です!

10/5京都公演は、既に発売されているとのこと!京都コンサートホールは店頭、電話にオンラインと各種の受付をしておりますので、ご希望の方はぜひ、お早めに!

10/6東京公演は、3/25(日) 10:00より発売とのこと。先行ではなく、先着の一般発売です!東京文化会館チケットセンターはオンラインでも販売しますので、ご登録されていない方は今のうちにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿