2017年1月1日日曜日

1月3日「第60回NHKニューイヤーオペラコンサート」放送

こんにちは。千葉です。

新年も明けて(これが年賀の挨拶←おい)、これまた恒例の番組が放送です。たぶんこのシリーズはこれで一段落のはず。月末までは。


1月3日にNHKホールで開催される恒例のコンサート、その恒例の放送です。ここでも登場される東京フィル様にはほんとうに頭が下がります。お疲れ様です!(何様だ自分)

それにしても。ヘンデルにはバッハ・コレギウム・ジャパン、というのもそろそろ定番になりつつあるのでしょうか。その勢いでどうですか、公共放送様がスポンサードしてBCJのヘンデル:オラトリオシリーズとか始めちゃうのは(無責任な提案)。

なお、チケットは完売とのことですから、皆さまご自宅でお楽しみくださいませ、FMで音声のみ、ってのもありではないかと。なお詳しい出演者や曲目はリンク先でご確認ください。

※1月14日(土) 15:00より再放送があります

2016年も終わりましたので、振り返り記事もちょっと用意しますし、寄稿した文章の紹介も引き続き掲載していきます。本年もよろしく、ではごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿