2017年2月20日月曜日

「調布国際音楽祭2017」開催へ

こんにちは。千葉です。ニュースです。17日に、調布音楽祭からの発表がありました。

●調布国際音楽祭2017(Facebookページ)

2013年に鈴木優人をプロデューサーに迎えてリニューアル以来、昨年まで「調布音楽祭」としてバッハ・コレギウム・ジャパンや森下唯(ピアノ)などが登場する、特色を明確に打ち出した音楽祭として開催されてきました。今年からはタイトルを上記のとおり「調布国際音楽祭」と改めて、新たな一歩を踏み出す、とのこと。

記者会見は行われましたが、現時点ではFacebookページで公演情報を公開する段階のようで、これから公式サイトなどが用意されるのでしょう。古楽(と言いたくないのですが、便宜的に使います)にジャズに、と幅広い演奏会が行われるイヴェント、今年は伺ってみなくては、です。期待して6月の開幕を待ちましょう。

※追記。公式サイトも無事リニューアルオープンしています。ぜひご覧くださいませ。


昨年の「国際」なしの最後の年のリハーサルが配信されていました(調布市文化・コミュニティ振興財団公式 チャンネルより)

ということでお知らせでした。ではまた、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿